makopon-Life

自分のことを客観的にみれたらいいなと思ってとりあえず作ってみた。

広島に光る絵本展が来た!

お好み焼き動画をあげたら腕毛の凄さを話題にされてしました。

広島産の広島育ちマコポンです。

 

書くものがまとまらない脳タリンなので

お題スロットをしてみたら“印象に残っている展覧会”というタイムリーなものが出てきた。

 

最近で一番印象に残った展覧会だけど

キングコング西野亮廣さんが分業で作りあげた絵本

えんとつ町のプペルの光る絵本展会!

 

最初ネットで見た時に心惹かれ

はじめて鳥取で見た時は引き込まれたなぁ!

出来上がる前段階でクラウドファンディングのことを知っていたら!!と、悔やんだ。

広島で娘の友達とかにも見てもらいたいって

思った。

 

そしてそんな願いが今回叶い広島に光る絵本展が来たんです!!

f:id:makoponlife:20171204204710j:image

 

光る絵のサイズは前見たものより小さめではあれど

何度見てもいいなぁーと思った。

比治山公園で屋外展示したいなぁーって思った。

 

今回は他の制作物の展示もあったりして

次回作の制作物の絵もあった

次回作のも光るのかな?

クラウドファンディングするのかな?

 

 

お題「印象に残っている展覧会」