makopon-Life

自分のことを客観的にみれたらいいなと思ってとりあえず作ってみた。

voicyって知ってます?

真冬にニット帽を被らないで

自転車に乗ったら本気で立ち眩みがしたことのある

スキンヘッドのマコポンです。

 

いきなりですが、voicyって知ってます?

https://corp.voicy.jp/audition/

ラジオ試聴アプリといったらいいのかな?

 

これ中々いいですよ!

画面が落ちても声が聴けるからバッテリーの持ちが素晴らしくいいし、声だけだから通信量が少ない!だから早い!

動画みたいに接続状態が悪くなって途中で止まるとか無いからストレスないね!

 

これ
声優志望・アマチュアシンガーとか声を武器にしてる人はパーソナリティ応募したらいいのにと思った!1人じゃ緊張するならチーム組んだりしてさ!
すでに声の仕事とかしてる人とかやったら注目あびるだろうなー!
まだ都心部以外では認知が広くないみたいだけどこれから大きくなるんじゃない?

 

そんなvoicyにてイベントでは度々お世話になってるニコ生主のしんたろーたりーが配信しています!

https://voicy.jp/channel/420

 

広島でのvoicy認知を広げるために実費でチラシ作って宣伝活動するほど頑張ってるのでアプリをダウンロードしたらまずはフォローしてあげてください(^^)

ちなみにチラシに一緒に載ってるゆっきーさんは普通に社会人してるのもったいないくらい萌えボイスでヤバいヨ(●´ω`●)

f:id:makoponlife:20171221224958j:image