makopon-Life

自分のことを客観的にみれたらいいなと思ってとりあえず作ってみた。

なぜ活動を?近くに住んでるから?

 

比治山公園の近くに住んでるから?なぜ活動してるの?』

 

ここ最近、比治山公園活動を中心にやってきてよく聞かれること。

 

歩いて30分ぐらいって近くじゃないよね?


では、なぜにそこで活動?

①想い出がある②環境が好き

だから!

 

もっと簡単に言えば好きだから!


気楽に楽しく過ごせた想い出のある愛嬌のある女のコって好きになっちゃうことない?

 

例え悪いかな?(笑)


そんなコがアイドルはじめて評価が低いのをただ見てるだけってないじゃない?できることをしたい。


そんな感じなんだよねー

 

なぜ?の部分はもっと深い想いもあるけど

長くなるので、また頭ん中整理する時にでも!

 

 

そんな比治山好きが

3/31(日曜日)にイベント開催します!


出店・運営両方募集中です!

拡散よろしくお願いします!!


【03/31(日) 出店募集フォーム】第6回 比治山公園クリエイティブマーケット
https://goo.gl/forms/eucbIAVnDnXZsUxx2

 

ひじやまがすき企画実行委員会 メンバー募集
https://goo.gl/forms/5npF3jWqaOTsplr43