makopon-Life

自分のことを客観的にみれたらいいなと思ってとりあえず作ってみた。

入院の経緯とお願い

数日ご心配をおかけしております。

 

遅くなりましたが

この度の入院について

説明をします!

 

まぁザッと説明すると

突発性の頸部硬膜外出血により生命維持に関わる場所を圧迫しそうだということで強制入院になりました。

現在は痛みや脱力もほぼ無くなり

本人的には元気ですが

もう少し入院みたいです(´・ω・`)


文字にすると物々しくて

いらぬ心配をおかけするかもと思ったのと

首が動かない肩が痛いと中々

投稿がしんどかったのです。


ホント遅くなって申し訳ありません。

 


そして投稿によるコメントやDMで

極貧家庭の我が家のことを考え

『何か支援できることあればするよ』

ポルカしなよ』

など言っていただき

ホントにありがとうございます!

嬉しい言葉でした!

 

まだ自分の体調が確立してないから

遠慮してたのはあったのですが

お言葉に甘えて作らせてもらいました!

お助けいただけると幸いです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

ポルカで支援をお願いしています】

https://polca.jp/projects/Q9QAsnCq57B

 

 

 

ちなみに内訳としては

〈入院費や装具費など〉

15万(高額医療審査済み)

〈俺と嫁の休み × 2人分の日給の損失〉

5万+α

ポルカ手数料〉

集まった額の10%

 

わかってる範囲でこんな金額です。

今回のがいつまで絶対安静なのかわからないので生活費の損失分を10万として総合計を

ポルカの目標額にしました。