makopon-Life

自分のことを客観的にみれたらいいなと思ってとりあえず作ってみた。

ブログをはじめたきっかけ

はじましての方、はじめまして。

すでに知ってる方、こんにちは。

広島産広島育ちのマコポンです。

 

f:id:makoponlife:20171129135944j:image

心も頭もピッカピカです。

 

さて、はてなブログ はじめましたー

 

何したらいいか考えてないのでとりあえず

はじめたきっかけをブログにしてみようと。

 

アメブロもやってたからはじめてのことではないんです。ただなーんとなく違うなぁと思ってたのもあったのと、気分一新してはじめようと思って新たにブログページを作っただけ。

 

基本セルフプロデュースとか苦手だし

自分の意見を大々的に広めるなんてのも苦手。

なのである意味練習ってことでやってみます。

 

いろんな意味で普通以下のスペックだけど

生温かく見とってくださいませ!

 

お題「ブログをはじめたきっかけ」